不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

小田急不動産店舗で、税理士による相続相談サービスをスタート

2016/11/28 21:00

小田急不動産とランドマーク税理士法人が業務提携
ランドマーク税理士法人は11月24日、小田急不動産と業務提携し、小田急不動産の営業店舗にて相続相談サービスの提供を行うと発表した。

まずは、小田急不動産の町田駅ビル店内に「丸の内相続プラザ」を12月1日に開設し、2020年までには全22店舗にサービスを拡大していく予定だ。

専門家による相続サービスが受けられる不動産店舗
小田急不動産では不動産に詳しいスタッフが各営業店舗にて、顧客からの不動産の購入・売却・投資などの相談に応じるほか、税金・法律・相続についての質問にも対応してきた。

しかし昨年の税制改正以来、相続に対する関心が高まり、専門的な観点からの意見を求めるユーザーが増加している。

そこで小田急不動産は、豊富な相続実務実績を有するランドマーク税理士法人と業務提携することを決定。今後は店舗にて、顧客からの相続相談に応じていく。さらにランドマーク税理士法人による教育研修を実施し、小田急不動産の店舗従業員の約8割を「認定相続マイスター」に養成。相談サービスの強化を図る。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

ランドマーク税理士法人のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000005953.html

ランドマーク税理士法人のホームページ
https://www.zeirisi.co.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

超高層タワーマンションを中心として開発、西新宿五丁目中央北地区第一種市街地再開発事業が始動 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。