自社査定価格より割安物件を、ロボサーチ!
スタイルアクトは3月3日、中古マンションの購入を検討している人向けの新サービス、「ロボット仲介」をスタートさせた。売り出し物件の中から、コストパフォーマンスの高い割安物件をよりすぐって紹介する、個人向けのサービスである。
スタイルアクトによると、自社の査定価格より低い価格で売り出される物件は全体の約15%しかなく、このうち10%以上割安の物件はわずか1%の希少物件だという。
「ロボット仲介」は割安な希少物件を、不動産ビッグデータと査定ロジックを活用して見つけ出す「ハイパーロボサーチ」サービスである。

希少な割安物件をいち早く内覧
希少な割安な物件はすぐに売れてしまうため、誰よりも早く内覧し、素早く決断する必要がある。「ロボット仲介」では物件内覧時に、物件の最近の取り引き価格、他の住戸との価格比較、エリアでの位置づけなど、購入の判断材料に必要なデータをまとめた「ロボットレポート」を提供するほか、スマートフォンを使った「ヴァーチャル内覧」にも対応する。
「ロボット仲介」のサービスの利用は、住まいサーフィンに入会し、原則として説明会に参加する必要がある。自宅を購入したい人向けのサービスだが、割安な物件に投資したい人にもおすすめだ。
(画像はプレスリリースより)
http://styleact.co.jp/news