不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

木の匠が建てる注文住宅「木ここち杢」新発売

2013/5/30 18:40

木にこだわって60余年。細田工務店の自信作
株式会社細田工務店は6月1日、注文住宅「木ここち杢(きここちもく)」を新発売する。発売に先駆けて5月18日より、杉並区の細田工務店本社内にショールームをオープンした。

木ここち杢」の『杢』とは、「木を扱う匠」と「木目の中でも特に美しい紋様」を表す言葉である。

創業以来60年余り、一貫して「木造軸組工法」と「直営責任施工」にこだわる細田工務店が、信頼と実績に裏付けられた技術で提供する注文住宅は、誠実な設計と施工で「本物の木のよさ」を伝えてくれる。

床には、130mm巾広の無垢材を使用した。温かみのある天然木を肌に感じる床材は「ウォールナット」「ブラックチェリー」「メープル」の3タイプを厳選。床以外にも珪藻土クロスなど自然素材を採用したスタイリッシュで心地のよい空間を提供する。

お得な価格のモニターキャンペーンも実施
安全面にも厳しい基準を設けて、対応した。地震対策には、6面体構造の耐震住宅に制振装置「ガーディアン・フォース」を搭載。さらに「長期優良住宅」、「省令準耐火」基準に基づいた設計で、長く安心して暮らせる住宅を提供する。

家族の絆を深めながら、一人ひとりのお気に入りの場所も尊重する書斎やキッチン、リビングなど、ライフスタイルに合わせた思い通りの家を建てられるのが、注文住宅の最大の魅力だろう。

細田工務店では「木ここち杢」の誕生を記念して、特別価格で提供する「木ここち杢」モニターキャンペーンも行う。高価な注文住宅をお得な価格で購入できるキャンペーンは、6月1日~8月末日まで。

外部リンク

株式会社細田工務店のニュースリリース
http://www.hosoda.co.jp/wp/wp-content.pdf

最新ニュース

関連ニュース

コメント

MEMSアグリゲータに採択、日本ハウズイング株式会社 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。