不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

最短60秒で査定、不動産売却の一括見積りサイト「ミツモル」を開設

2014/3/13 09:00

不動産売却の一括見積りサイト「ミツモル」
株式会社五箱が、不動産売却の際に一括で見積りを検討することが可能な「ミツモル」を開設、サービスを開始したと発表した。

「ミツモル」は不動産を所有している人に向けたサービスであり、複数の不動産会社から売却する際の価格にて査定を受け取る事ができる。また全国の中から最大6社まで、地域に根ざした不動産会社を対象とする。

(画像は「ミツモル」サイトより)

複数の不動産会社を比較できる
不動産を売却したいという場合には無料で不動産会社を比較することが可能だ。「早く売れるという会社」、「高い査定額の会社」、「仲介料が安い」、「買い替えローンなどに強い」などの提案を手軽に比較し、自分が納得する条件で売却することができる不動産会社を探す。

「ミツモル」には物件情報を入力するだけで、複数の不動産会社の査定を容易に比較することができる。また複数の業者の査定額や条件などは、最短60秒でわかるようになる。

また不動産会社は物件がある地域を得意としている数軒に絞りこまれており、査定依頼が可能な不動産会社が表示される。全ての不動産会社に査定を依頼する必要はなく、自分で不動産会社を選ぶことができる。

外部リンク

不動産売却の一括見積りサイト「ミツモル」
http://mitsumoru.jp/summary/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

ジャパンリアルエステイト投資法人、みなとみらい「クイーンズタワーA」取得 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。