不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

掲載は5万2000棟へ!「中古マンションライブラリー」

2014/4/9 15:00

掲載棟数を拡大
東急リバブル株式会社(東京都渋谷区)は、運営している「中古マンションライブラリー」をリニューアルした。また、掲載棟数5万2000棟に拡大し、大手不動産流通会社のサイトでは最大数となった。

「中古マンションライブラリー」は中古物件の購入、売却を検討している客に向けて、全国の中古物件を公開してきた。最近は、特定のマンションについてメールでの問い合わせが多くよせられているため、掲載数の拡大となった。

(画像はプレスリリースより)

売却、購入によりきめ細かい情報を提供
今回のリニューアルは、売却、購入を検討する客がともに対象となる。

「この物件が売りに出されたら教えて欲しい」に問い合わせをすると、当核マンションが売り出される、価格変更されるなどした時に自動メールでのお知らせをおこなう。購入を検討している客により早くきめ細かい情報を流すことができる。

また、「この物件が売りに出されたら教えて欲しい」に問い合わせをされた件数は、物件詳細ページに表示される。売却を検討している客が、当核物件がどれだけ興味をもたれているかがわかるシステムである。

更新は毎月中旬を予定している。

概要
掲載中古マンション所在地
首都圏・関西圏ならびに札幌・仙台・名古屋・福岡で、当社の営業可能なエリア

開催内容
掲載マンションの概要(総戸数、建物構造、築年月、施主、施工会社)、外観写真、該当マンションの特徴等、分譲時パンフレットの情報を掲載

掲載棟数
東京都:約22350棟
神奈川県:約10980棟
大阪府:約2350棟
(ニュースリリースより引用)

外部リンク

中古マンションライブラリー 公式サイト
http://www.mansion-library.jp/

東急リバブル株式会社 公式サイト
http://www.livable.co.jp/

プレリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/45048

最新ニュース

関連ニュース

コメント

近畿大阪銀行、ハートトラスト「心の信託」提供開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。