不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

仲介手数料無料の賃貸サイト「ウチコミ!」のリニューアルを発表

2013/12/17 14:00

「ウチコミ!」をリニューアル
株式会社アルティメット総研が、2013年12月16日に仲介手数料無料の賃貸サイト「ウチコミ!」をリニューアルしたと発表した。

今回リニューアルした点は、視認性およびユーザビリティの向上を目的としたデザインになったということだ。サイトのデザインを変えたことによって、自分が見たいと思った物件情報にすぐアクセスできるようになった。またその他にも、現在ニーズが高まっているスマートフォンやタブレットからの検索も容易にできるようにリニューアルした。

(画像はプレスリリースより)

仲介手数料が無料
「ウチコミ!」のメリットとしてはまず、大家がみずから無料で物件の登録をすることが可能ということだ。通常は大家が物件を登録する場合には有料になることがほとんどなのだが、「ウチコミ!」では無料となっており、物件を気軽に掲載できるようになっている。

2つ目のメリットとしては、借主が仲介手数料無料で物件を借りることができるということだ。賃貸を契約する場合には仲介手数料を支払わなければいけないのだが、「ウチコミ!」に掲載されている物件を借りる場合には仲介手数料を支払う必要がない。

3つ目のメリットとしては、内見・契約業務をエリア毎の担当不動産会社が対応するということだ。これによって各エリアの不動産情報を迅速に知ることができる。

外部リンク

株式会社アルティメット総研
http://www.ultimate-souken.co.jp

ウチコミ!
https://uchicomi.com

最新ニュース

関連ニュース

コメント

iYell、オープンハウスグループと住宅ローン分野で業務提携 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。