不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産投資の勉強から、物件の購入、売却まで 一貫して行えるiPhoneアプリを公開(ファーストロジック)

2015/3/9 19:00

不動産投資&収益物件検索アプリ「楽待(らくまち)」を大幅に機能アップ
株式会社ファーストロジックは、不動産投資の勉強、物件の購入、売却などを一貫して行うことができる不動産投資業界初のiPhoneアプリを3月2日にApp Storeにて公開した。これは同社が運営するiPhone用の不動産投資&収益物件検索アプリ「楽待(らくまち)」を大幅に機能アップさせたサービスとなっている。

近年の不動産投資への新規参入者の増加に伴い、鮮度の高い情報を手軽に取得できる仕組みが求められていることや、スマートフォンからのサイトアクセスが急増していることなどを背景にリリースされた。

全国約34,000件の収益物件がいつでもどこでも検索可能
今回新しく公開された楽待アプリを利用することで、全国約34,000件の収益物件がいつでもどこでも検索可能で、気になる路線・駅・エリアの平均利回りや現在地周辺の利回り相場も簡単に知ることが可能となる。

また、不動産会社からニーズに合わせた物件を直接紹介してもらう機能や、保有物件を最大5社の不動産会社に一括査定してもらえる機能があるので、忙しくて物件を探す時間がない人、一番高く売却できる不動産会社を効率的に探したい人なども有効活用できる。

さらに、不動産投資に役立つ最新情報やノウハウ、不動産投資家自身が執筆している体験談など、6,000以上の不動産投資コラムや、全国で開催される不動産投資セミナーに関する情報なども見ることができる。

外部リンク

楽待ホームページ
http://www.rakumachi.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

LIXILが「プラスGスライドルーバー」「レイスクリーン」を発売 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。