不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

接着材が不要!?床材「クリックウッド」を発売

2012/11/21 18:00

接着剤が必要ない、新しい床材「クリックウッド」を発表
接着剤がいらない床材が発売された。それが「クリックウッド(8種)」である。株式会社インクコーポレーションが今回の「クリックウッド」を開発、販売を行っている。

株式会社インクコーポレーションというのはリフォームや不動産を主に手がけている会社である。その他にも輸入建材の販売なども行っているのだが、今回のように内装に使う床材などの商品開発も行っている。

今回は「クリックウッド」以外にも「洗えるクロス」と「グラデーションシリーズ(2種)」を一緒に発売する。

「洗えるクロス」の新バージョンも一緒に発売
「クリックウッド」の商品の特徴としては簡単に使えるということである。
床にカチッというまで差し込んで敷き詰めていくだけで、簡単に施工をすることができる。
またクリックウッドは釘や接着剤を使わずに貼ることができるので、本物のフローリングのようになる。もし一枚だけ表面に傷が付いてしまった時でも、すぐに部分貼り替えをすることが可能である。


ウッドタイルを敷き詰めているクリックウッドは環境に優しい素材で出来ている上に、差し込み部分を外して他の所でも使うことができる。その分費用を抑えることができ、ゴミを出さないので地球環境を守ることが出来る。

「洗えるクロス」の商品の特徴としては、10年保証がついているということである。洗えるクロスの新シリーズではアクセントに使うことが出来る濃淡カラーや、クリーニングをするだけでタバコのヤニや、冷蔵庫裏の静電気による焼け、油汚れ等を新品のようにすることができる。そのため退去をする時に負担を軽減することが出来る。この「洗えるクロス」に、シックなカラーである「グラデーションシリーズ(2種)」を新たに追加している。

外部リンク

株式会社インクコーポレーション
http://www.inkc.co.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

アパマンショップが見守りセキュリティを強化 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。