不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

パナソニックが優遇金利の「20歳のリフォーム」ローンを開始

2013/7/31 17:00

「20歳(はたち)のリフォーム」ローンの提供開始
パナソニック株式会社とエコソリューション社が、「20歳(はたち)のリフォーム」ローンの提供を開始したことを発表した。

このローンは三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社と提携しており、同社のリフォームローンを優遇金利で提供してもらえるということである。

「20歳のリフォーム」はパナソニック株式会社が行なっているキャンペーンの中の一つである。キャンペーンの内容は全国61ヶ所のショウルームにて、キッチン・バス「Refoms(リフォムス)」などの最新の住宅設備を体感してもらい、お客様のライフスタイルに応じたリフォーム提案を行うというものである。キャンペーン期間は2013年6月1日~12月31日。

リフォーム向け製品やサービスの拡充
それ以外にも「住まいのリフォーム相談会」を9月1日から11月30日まで実施する予定や、ショウルームに来場した際に「100のリフォーム・アイディア」集を渡したり、様々なイベントやセミナーを開催することになっている。

これらのキャンペーンの一つである「20歳のリフォーム」ローンは、パナソニックの住宅設備建材製品をリフォームに採用した場合に、優遇金利を適用するというものである。

現在はリフォームローンのニーズが高まっている。国土交通省の向調査によれば、リフォーム工事費用を自己資金以外から調達したという人は、前年度より10%増加している。今後はリフォーム資金に関する悩みや不安を解消するとともに、リフォーム向けの製品やサービスを増やしていく。

外部リンク

パナソニック株式会社 ニュースリリース
http://panasonic.co.jp/corp/news/

20歳のリフォーム 
http://sumai.panasonic.jp/sumai_create/hatachi/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

守谷市松並土地区画整理組合の大規模宅地開発「ビスタシティ守谷」』 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。