不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「元りそな銀行社員がお伝えする初めてのワンルーム投資家向けセミナー」開催

2014/5/6 12:00

5月11日(日)に開催
株式会社PIMが「元りそな銀行社員がお伝えする初めてのワンルーム投資家向けセミナー」を5月11日(日)に行う。

会場はアライブ美竹の4階となっており、最寄り駅は東京メトロ半蔵門線「表参道」駅である。時間は13:30からとなっており、定員は40名となっている。

(画像は株式会社PIMのHPより)

こんな方にお勧め
本セミナーは、「マンション投資に必要な自己資金が分からない方」、「ローンの返済資金に不安のある方」、「住宅ローンがあって、ローンはもう使えないと考えている方」、「税金(所得税、相続税、贈与税)の仕組みに不慣れな方」、「相続発生時の資金分配って大変!でも、自分に限っては大丈夫だと思っている方」にお勧めなセミナーとなっている。

セミナー詳細
本セミナーは2部形式になっており、13:30~14:30の第1部では「元りそな銀行社員がお伝えする初めてのワンルーム投資家向けセミナー」が行われる。このセミナーでは元りそな銀行の社員が銀行勤務当時の経験を元にローン活用方法を紹介してくれる。

そして、14:40~15:30の第2部では「ワンルームマンション経営による資産形成」セミナーが行われる。このセミナーでは、18年前からマンションオーナーをしている株式会社PIMの社員がワンルームマンション経営の心得を熱弁してくれる。

また、 15:30からは自由参加でマンション経営個別相談会が開催される。参加費は無料となっているので、興味のある方は株式会社PIMのHPから詳細を確認してみてはどうだろうか。

外部リンク

セミナー情報
http://1rnavi.com/seminar/seminar08.html

株式会社PIMのHP
https://www.property-im.com/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

日本エスコン 新マンションブランド「Le JADE上北沢」販売開始! のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。