不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

アップハウス、「家の傾き相談室」をオープン

2013/3/22 16:00

地盤沈下の専門サイト『家の傾き相談室』を公開
株式会社アップハウスは、地盤沈下修正工事のみに特化した家や床の傾き修理の専門サイト『家の傾き相談室』を公開した。これまでの地盤沈下による影響がどういうものかということや、修正工事について、また施工事例など工事にまつわることや、不安・疑問に感じる点について解説している。

これまでは沈下修正工事を依頼するのはほとんどが建築・不動産業界からのものであった。しかし震災や災害などの影響によって、個人の需要の拡大が期待されるため、個人住宅向けの情報サイトを公開することになった。

内容としては地盤沈下についての解説が主になっている。家や床が傾く要因である「地盤沈下」とはどういったものなかということを、素人でもわかりやすいように詳しく解説している。また地盤沈下による影響や、再沈下についてなど、なかなか知る機会がない「地盤沈下」にまつわる情報を伝える。また傾きやすい家の特徴もアップしているので、家にいながら自宅についてもチェックできるようになっている。

相場の半額以下の費用でできる工事
一般的には、家の傾きの修正工事費用は700万円~1,000万円といわれている。しかし、アップハウスではその半額以下となる平均300万円以下で工事することが可能である。そのうえ無料の10年保証も付く。しかし安いから不安になるという人もいるが、『家の傾き相談室』では高品質のサービスが安価で提供できる理由なども公開している。

地盤沈下に関する工事というのは、地下工事であるためわかりづらい。そのため沈下修正工事を、写真でわかりやすく掲載している。そのため顧客はどのような工事が行われるかを事前に見ることで安心して工事をお願いすることができ、費用についても様々なケースを通じて紹介している。

現在は3月中に申込みした方を対象に、キャンペーンを行なっている。対象者は3月に申込みした方で、施工費用を10%オフとなる。またアンケートに答えた方には、「クオカード10,000円分」をプレゼントする。

外部リンク

家の傾き相談室
http://www.up-house.jp

@Press プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/34202

最新ニュース

関連ニュース

コメント

MFS、住宅ローン借り換えコンサルティングを開始、東京・京橋に1号店オープン のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。