不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

HOME'Sキャラクター「ホームズくん」リニューアルキャンペーン

2013/1/10 06:00

ホームズくんが衣替えで、ポップに変身
不動産・住宅情報サイト『HOME'S』は、お馴染みのブランドキャラクター「ホームズくん」をリニューアルした。生まれ変わった「ホームズくん」を記念して1月31日までの期間、「ホームズくんリニューアルキャンペーン」を実施中だ。

ホームズくんリニューアルキャンペーン」は、ホームズくんのTwitterアカウント(@HOMES_kun)をフォローした上で、ハッシュタグ「#ホームズくん」を添えて「ホームズくんの好きなところ」をツイートすると、応募できる。

応募者の中から抽選で200名に、リニューアルしたホームズくんのぬいぐるみが当たる。ホームズくんのTwitterアカウントをフォローすることと、ツイートに「#ホームズくん」を付けることを忘れないように要注意だ。詳しい応募方法などは、キャンペーン特設サイトで確認できる。

あらゆる物件情報に精通するホームズくん
ホームズくんは、『HOME'S』のブランドキャラクターとして長年親しまれてきた、住まいの探偵。とても物知りなホームズくんは、住まいを探しで困っている人をサポートしたり、街や住まいの情報を知らせたりしてくれる。

最近ではTwitterの公式アカウントで、フォロワーからの「こんな物件を探してほしい」という相談にも、一生懸命に応えている。

新しくなった「ホームズくん」は、以前に比べて、より明るく元気なイメージになった。『HOME'S』のブランドカラーであるオレンジを中心とした色調と、丸みを帯びたやわらかいイメージに変身。大きな虫眼鏡で、あなたに最適の物件を探してくれる。

ホームズくんの公式Twitterアカウントでは、希望する住まいの条件を「探して!」とつぶやくと、420万件の『HOME'S』掲載物件の中から、最適な物件を探して紹介してくれる。

また、物件情報以外にも、ユニークな間取りやオシャレな物件、街に関する情報など、住まいに関するさまざまな話題も元気に発信している。

外部リンク

ぬいぐるみが当たる!ホームズくんリニューアルキャンペーン
http://t.monipla.com/campaign/detail/4889

ホームズくん on Twitter
https://twitter.com/HOMES_kun

最新ニュース

関連ニュース

コメント

パナソニック、新製品のモジュール出力保証期間を20年に延長 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。