不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

住信SBIネット銀行、不動産担保ローン金利引下げキャンペーンを開始

2014/1/11 18:00

通常より安い金利で借り入れ可能
住信SBIネット銀行は1月10日~3月31日までの約3か月間、不動産担保ローンの金利引下げキャンペーンを実施する。

キャンペーン期間中に不動産担保ローンの仮審査に申し込みをすれば、通常の金利より安い金利で融資を受けることができる。

1月10日現在の不動産担保ローンの適用金利は、年4.9%~年8.8%(変動金利)。キャンペーン期間中は金利を引下げ、年3.9%~年8.3%(変動金利)となる。

(画像はプレスリリースより)

複数のローンを1本にまとめたい人にもおすすめ
住信SBIネット銀行の「不動産担保ローン」は、三井住友トラスト・ローン&ファイナンスが不動産を担保に保証を行い、住信SBIネット銀行が融資を実施する。借り入れた資金は使い道は、原則として自由(事業資金を除く)である。

最大1億円までのまとまった金額を、最長25年の長期間にわたって借り入れることができる。このため複数の借入れを一つにまとめて、計画的に返済したいと考えている人にも最適なローンとなっている。

外部リンク

住信SBIネット銀行株式会社のプレスリリース
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

レオパレス21、アパートの「屋根借り太陽光発電事業」を全国展開 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。