不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

アイフルホームが期間限定3階建てモデルハウスをオープン

2012/11/26 08:00

アイフルホーム長野南店で3階建てのモデルハウスをオープン
アイフルホーム長野南店で、3階建て住宅である『スプリーム』のモデルハウスを千曲市内に完成させた。12月1日からモデルハウスのオープンイベントを開催する予定である。

アイフルホーム長野南店は、株式会社LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニーのFC加盟店である。

『スプリーム』は、太陽光発電システムや家庭用のエネルギーを管理するシステムである、HEMSなどを搭載したスマートハウスを新たに展開する。それに加えて粘弾性体を使用している次世代制震システムの『EVAS』を導入した。このことでエコロジーだけでなく、安全への取り組みが今まで以上に進化した商品である。

3階建て住宅『スプリーム』の主な特長とは
次世代省エネルギー仕様を始めとする長期優良住宅適合
や、温度差を利用する自然のエアコン、外の風を上手に取り入れるウィンドキャッチャーを使って、冷暖房の使用を抑える。
また天井にはオリジナル遮熱工法、壁には遮熱型透湿防水シートを用いることによって、中の空気を逃さない。


また環境配慮としてエコキュートやLED照明、超節水トイレのエネルギーでCO2を削減
する。キッズセーフティとしてはWソフトモーション機能が付いている室内建具や、チャイルドロックがついているタイプ。また滑り止めが付いている階段などがある。


防犯対策としてはカザスや玄関ドアの2ロック。
安全面としては耐震補償や、長期継続で行われる点検、瑕疵や完成引渡の保証、住宅履歴情報管理などによる家族の安住アシストシステムを利用することによって家族の安心を見つめる。
そして理想の暮らし方やこだわりなど暮らし方を提案する「ドリームプラス提案」を用意しており、テーマに即したアレンジを集めている。

外部リンク

アイフルホーム
http://www.eyefulhome.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

LIXILが「プラスGスライドルーバー」「レイスクリーン」を発売 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。