不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

今ドキ女子が本音で選ぶ賃貸とは?タカラ不動産がガールズトーク公開

2013/5/15 16:30

賃貸ガールズが本音で選ぶ物件を公開
タカラ不動産 賃貸部の女子社員が女子会を開催。女の子の本音トークの実態が5月14日、公開された。

女子会には、賃貸物件のプロである女子社員7名が集結。彼女たちが実際に住んでみたいと思う物件をセレクトし、本音で語り合った。気になる内容の一部をご紹介しよう。

普段は“アパマンショップ”の窓口で、数多くの物件を紹介している彼女たちだが、「環境重視」、「外観重視」、「家賃重視」など、十人十色の意見が飛び交った。

たとえばけやき通り店の上田さんは「外観重視派」だが、この意見にはほとんどの女子が賛成。彼氏や友達が遊びに来たときに、古かったり汚かったりする外観はイヤだとの意見が多かった。

この他、「彼氏に住んでほしい部屋」についてのトークなども紹介されている。

今どき女子の本音が垣間見えるレポート
タカラ不動産は、石川県金沢市で賃貸マンションやアパートや、土地・売買物件などを取り扱う不動産会社。

「価値観の高い人間の集まりが強い集団をつくっていく」をモットーに人材育成に注力しており、社員一人ひとりの顔が見える会社というイメージが強い。

今どきの若い女性が求める賃貸の実態が知りたい方は、タカラ不動産の女性社員7名による本音トークをチェックされてはいかがだろう。

外部リンク

タカラ女子会
http://lifedesignstudio.jp/girls/

タカラ不動産株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015

最新ニュース

関連ニュース

コメント

住友林業、多様化する住まいのインテリアスタイルを幅広く提案する木質系住宅部材「BeRiche」発売 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。