不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

サブリース解約の「外せる君」、無料のLINE相談窓口を開設

2023/6/3 02:00

サブリース契約のトラブルや悩みを気軽に相談できるLINE窓口開設
サブリース契約解除のWebサービス「サブリース解約の『外せる君』」を運営する株式会社アドバンス(以下、アドバンス)は、無料相談ができるLINEの窓口を5月30日に開設したと発表した。

サブリース契約におけるトラブルや悩みを気軽に相談できる場所となるよう開設したものだ。

相談から解約交渉まで全て0円で行うサービス
不動産賃貸経営におけるサブリース契約後のオーナーからの「解除・解約したい」との声を受け、アドバンスは「サブリース解約の『外せる君』」を2023年3月にリリースした。

「直接契約よりも収入が減った」「更新時に賃料が下げられた」「解約を持ちかけても相手にされなかった」という不動産オーナーを対象に、違約金やトラブルなしで解約するサービスだ。

今回開設したLINEの無料相談窓口では相談費用0円で現状を確認する。そしてアドバンスが多数蓄積してきた過去のケースから解約に至った例を参考に、有効な戦略を立案しサブリース解約の交渉を行う。

相談から戦略立案、解約交渉の実行に至るまで、さらに弁護士が必要になるケースでも提携弁護士がいるため、全て0円で行うサービスとなっている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社アドバンスのプレスリリース(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000117573.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

LIXILから、高い防火性能と高断熱性能を両立させた玄関ドア&アパートドア のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。