不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

バルコニーの洗濯物、雨の日でも早く乾く「サンフィール」新発売

2013/3/12 16:00

通気性抜群!どんな日でも洗濯物が早く乾く
YKK AP株式会社は3月11日、洗濯物を早く乾かす「『サンフィール』III 躯体式バルコニー囲い」を新発売した。

「サンフィール」IIIは洗濯物が便利に干せる、躯体式のバルコニー囲い。業界では初となるエアールーバー採用で、洗濯物の悩みを解消し、働くママの家事をサポートする新商品だ。

女性の社会進出で働くママが増加するにつれ、育児や仕事に忙しい女性の、「家事の時間を短縮し、少しでも楽にする」商品へのニーズが高まっている。

YKK APは働くママをサポートする製品として、洗濯物の悩みを解決し、家事を楽にするバルコニー囲いを開発した。

洗濯物の悩みを解消
「サンフィール」IIIなら朝、曇り空で雨の心配があっても、洗濯物を干したまま安心して出かけることができる。突然の雨でも洗濯物を濡らさず、カラッと乾く。

バルコニーを囲む形態なので、防犯効果も高い。仕事で夜遅くなっても、安心してバルコニーに出ることができる。

「サンフィール」IIIの最大の特徴は、業界初となる「エアールーバー」を正面開口部の左右二か所に標準装備したことだ。

エアールーバーは、雨水が入りにくい機能を持つ羽形板で内部に風を送り込む。バルコニー内に風を通して湿度の上昇を抑え、洗濯物を早く乾かす。

価格はフレーム+正面+側面(左右)+笠木で、349,440円~631,575円(消費税込み、ガラス代・施工費等別)。

外部リンク

ニュースリリース/YKK AP株式会社
http://www.ykkap.co.jp/company/japanese/news

最新ニュース

関連ニュース

コメント

LIXILから、断熱玄関ドア「ジエスタ」とアルミ形材門扉・フェンス「ジオーナ」新発売 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。