不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

三協アルミから、2台駐車ができる片側支持のワイドタイプカーポート

2013/4/9 17:00

設置条件に応じて選べる側面支持と背面支持の2タイプ
三協立山・三協アルミ社は、業界初となる片側支持での柱3本対応を実現した、片側支持のワイドタイプで2台駐車に対応可能なカーポート「ダブルフェース」を、4月1日より新発売。

側面支持と背面支持の2タイプで、設置条件に応じ柱の位置を選べ、ライフスタイルにあった商品提案が可能となる。

*画像はニュースリリースより
車の出し入れやが容易で、玄関への動線もスムーズに
「ダブルフェース」は、これまで両側支持が必要だった2台駐車用を、片側支持にて実現したカーポート。設置条件に応じて側面支持と背面支持の2タイプから選択でき、片側にしか柱がないため、車からの見通しが良く、車の出し入れや乗り降りが容易で、玄関への動線もスムーズに。

見る角度によってイメージが変化する屋根枠形状でありながら、バランスのとれた一体感のあるデザインで、形材色を基本に、屋根の前枠・樋または側枠に木調のアクセントをプラスすることで、門扉やフェンスなどとのコーディネートもしやすくなるという。

外部リンク

三協立山 ニュースリリース
http://alumi.st-grp.co.jp/news/2013news/ex20130408.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

大京、タブレットを用いた「スマートプレゼンツール」を導入、内部構造を「見える化」 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。