不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

エス・バイ・エル、マイホーム感覚の“戸建”賃貸住宅商品「エルシス・ガーデン」発売

2013/3/1 11:00

賃貸住宅ブランド「St’LOUER」の第3弾商品
エス・バイ・エルは、「街(street)と暮らし(Life)に魅力(Louer/称賛)を添える。」をテーマにした賃貸住宅ブランド「St’LOUER(セントロイエル)」の第3弾商品として、戸建賃貸住宅新商品「エルシス・ガーデン(elsis garden)」の販売を、3月2日より開始する。

*画像はニュースリリースより
都市型「コート」と郊外型「テラス」の2種類
「エルシス・ガーデン」は、戸建賃貸住宅や、連棟でも上下階を一体的に使用できるメゾネットの需要拡大に着目した、賃貸住宅でありながら“マイホーム”と誇れる戸建感覚の賃貸住宅。

立地条件に合わせて選べる都市型「コート」と郊外型「テラス」の2種類で、プライバシーの確保と庭での楽しみを両立する都市型「エルシス・ガーデン コート」は、3タイプの中庭(コート)を建物の中に取り込んだ戸建賃貸住宅で、高さのあるルーバー等で外部からの視線を遮り、家族のプライベートな時間を専用庭で楽しむことができる。また、専用庭をビルトインガレージに活用するプランもあり、1棟毎の独立性を保ちながら土地形状に合わせた配棟計画が可能。

オープン感覚の外構・植栽で庭の楽しみを広げる郊外型「エルシス・ガーデン テラス」は、建物につながるエントランス廻りに植栽のある戸建賃貸住宅で、連棟にすることで緑のつながりが生まれ、入居者同士のコミュニケーションを育む。また、連棟にすることで、入居者に人気のテラスハウスとしての建築も可能。

「エルシス・ガーデン」は、戸建感覚を更に高め、1邸毎に専用駐車場を確保可能など、入居者を獲得し易く、ファミリー層の長い入居期間が見込めるなど、安定的な収入を確保。また、賃貸併用住宅としても長いスパンでインカム型の経営を実現するとしている。

外部リンク

エス・バイ・エル ニュースリリース
http://www.sxl.co.jp/corporate/news/20130228.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

アパート経営、実施満足度は76.3%と高率 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。