不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

西日本鉄道と穴吹工務店が「共同分譲マンション建設」を発表

2013/2/15 21:00

西日本鉄道株式会社と株式会社穴吹工務店が共同分譲マンション建設
西日本鉄道株式会社と株式会社穴吹工務店は、福岡県福岡市東区の千早に共同分譲マンション「ザ・サンズ千早駅前」を建設すると発表した。

「ザ・サンズ千早駅前」は、西日本鉄道と穴吹工務店が共同で手掛ける初めての分譲マンションである。マンションの敷地面積は1,269坪、総戸数は143戸という規模である。

建設予定地は、西鉄貝塚線とJRの駅である「千早駅」まで徒歩3分、また九州の陸の玄関口でもある「博多駅」まではJRで7分。そして福岡市の商業都市である「天神」までは西鉄貝塚線と福岡市地下鉄空港線を利用すると18分。このため福岡市中心部までのアクセスが非常に良い。

周辺には大型商業施設をはじめとして、教育施設や医療機関もあるということから、利便性が高い地域である。千早中央公園の近くに建設予定ということで、緑豊かな自然環境を兼ね備えている。

明るい毎日を提供できる住まいづくり
分譲マンションのブランド名称は「The Sun’S(ザ・サンズ)」である。由来は、西日本鉄道と穴吹工務店の分譲マンションシリーズである「SUNRIANT(サンリヤン)」。

そして「SURPASS(サーパス)」の頭文字である“S”を採用して、たくさんの家族が暮らすマンションに相応しく、太陽(Sun)の恵みに満ちた明るい毎日を提供できるような住まいにしたいということで、この名称に決定した。

なお着工は本年4月、竣工は平成27年1月と予定されている。

【物件の特徴】

●優れた交通アクセス

●利便施設に満ちた立地

●全戸(143戸)南向き

●平面駐車場完備

●共用スペース・キッズスペースの配置

●環境共生
(穴吹工務店 プレスリリースより)

外部リンク

穴吹工務店 プレスリリース
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2012/12_164.pdf

穴吹工務店
http://www.anabuki.co.jp

西日本鉄道
http://www.nishitetsu.co.jp/house/default.htm

最新ニュース

関連ニュース

コメント

2023年上半期の「問合せが多かった条件・設備~賃貸編~」ランキング のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。