不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ショーケース・ティービーが不動産サイト専門のSEOサービスを発売

2013/4/18 16:00

株式会社ショーケース・ティービーが「SEO名人」の発売を開始
不動産ホームページ専門のCMSサービスである「仲介名人」を提供している、株式会社ショーケース・ティービーが、「SEO名人」の発売を開始した。この「SEO名人」は不動産サイト専門となっている。

「SEO名人」というのは
、実績に基づいたデータや、最新のノウハウなどをベースとして上位検索しやすくなるような施策を、お得な価格で提供するシステムのことである。
良質な外部被リンク施策というのは、GoogleがSEO向けに行ったペンギンやパンダによる影響を受けにくいと言われている「国内」や「個別IP」の被リンクを選んで提供する。またその中でもできるだけ良質なものだけを選んでおり、「テキストリンク」というGoogleなどに評価されやすいリンク形式にて提供していく。

利用しやすいプラン『発売特別記念限定パック』を用意
また仲介名人の設定を見直すことによって、希望する重点的なキーワードを評価してもらうことができるように、調査・検証をした内部施策提案書を提出する。設定については、全て仲介名人の担当スタッフが行っていく。


ソーシャルネットワーク(SNS)のために、SEO設定を施したアカウント設定を随時行っていく。
SEOの成果を確認することができる、レポートサービスの施策開始1ヶ月後に、施策キーワードの順位を表示したレポートと現状でのSEO動向などをアドバイスするレポートを両方提出する。


「SEO名人」の利用プランとしては、『発売特別記念限定パック』というお得なプランを用意。
『お得パック』の場合は初期費用は150,000円
、月額は13,000円
、年間は初期費用と月額費用をあわせた金額である306,000円。『発売特別記念限定パック』の場合は初期費用は120,000円
、月額は9,000円
、年間は228,000円である。

外部リンク

ValuePress ニュースリリース
http://www.value-press.com/pressrelease/109742

SEO名人
http://www.heyaweb.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

SUUMOが「職場までの通勤手段」調査結果発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。