不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

FJネクストが「ガーラ・プレシャス代々木上原」の販売を開始

2013/2/19 17:00

「ガーラ・プレシャス代々木上原」の申込受付を開始
株式会社FJネクストが、分譲マンションである「ガーラ・プレシャス代々木上原」の販売・申込み受付を2月22日より開始する。「ガーラ・プレシャス代々木上原」の戸数は全50戸である。

代々木上原は都心に近く、交通の利便性にも優れた住宅街である。また駅の北側は昔から高級住宅地として有名である。

駅周辺にはお洒落なレストランやカフェ、ショップなど、落ち着いた雰囲気の中にも優雅さがある街である。また交通機関も充実しており、小田急線を利用すれば新宿駅まで直通であれば5分で到着することができる。また東京メトロ千代田線を利用すれば、渋谷駅まで4分で到着することができる。そのため通勤や通学には非常に便利がいい好立地でもある。

展望が素晴らしいタワー型マンション
「ガーラ・プレシャス代々木上原」は地上14階建てであり、タワーフォルムが特徴でもある。最上階からは明治神宮や、代々木公園を見ることができる。またすぐ近くにある商業施設アコルデ代々木上原がリニューアルしたため、生活に必要なものなどはすぐに購入することが出来る。

「ガーラ・プレシャス代々木上原」では、1LDKと1LDK、2K が用意されている。どの部屋も大型のウォークインクローゼットが設けられている。また普段は使わない大型の物や季節限定でしか使わないものでも収納することができる、クローゼットもある。それ以外にリビングダイニングにも大きめの収納が2つもあるため、普段使わないものは収納して、室内空間を自由に使うことができる。

キッチンには3口ガスコンロ。そして浄水器も一体型のシングルレバー混合水栓を採用している。洗面化粧台は、特に女性に人気である大理石のボウル一体型のカウンター、そしてバスルームには自動の追い焚き機能がついており、いつでも快適に入浴することができる。なお、竣工は平成25年2月下旬の予定である。

外部リンク

ガーラ・プレシャス代々木上原
http://www.gala-series.com/yoyogi-uehara/

FJネクストプレスリリース
http://www.fjnext.com/release/gp_yoyogi-uehara.pdf

最新ニュース

関連ニュース

コメント

株式会社シノケンウェルネスが「寿らいふ ときわ台」を運営開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。