不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

環境性能をさらに高めたフリー設計住宅「green'S Ⅱ」三井ホームより発売!

2012/10/27 16:00

進化した環境住宅商品!
三井ホーム株式会社は、環境性能を高めた注文住宅フリー設計新商品「green’sII」を、平成24年10月27日から、沖縄を除く全国で発売を開始する。



「自然体で環境に優しく暮らす」
「暮らし継がれる家」緑・光・風の自然の恵みを上手に活かし、暮らしの心地よさと省エネ性を高めるパッシブデザインを採用、街並みに配慮しながら建物と庭が一体となる美しいデザインがされている。

本商品は、平成23年4月発売の環境型住宅商品「green’s(グリーンズ)」を進化させ、環境にやさしく健康的な暮らしを実現している。

プレミアエコの標準採用
注文住宅フリー設計新商品「green's Ⅱ」は、最新のアクティブ技術を取り入れ、高い環境性能を持つ「プレミアムエコ仕様」を標準採用している。質感・素材感がある外観デザインを取り入れ、グリーンバルコニーや庭から考える家づくり「スマートガーデンズ」も合わせて提供している。三井ホームは、美しい木の家「スマート2×4」として自然の恵みとスマート技術を融合した、快適で健康、スマートな暮らしを提案している。

「快適さを自給自足する暮らし」
本商品では、高い環境性能を持つ「プレミアムエコ仕様」とトータル空調システム「スマートブリーズ」で快適と健康を両立した住空間を実現し、CO2排出量も大幅に削減している。また エネルギーをコントロールする、さまざまな省エネ技術により光熱費ゼロを達成、自然の力を活用し、環境にやさしく健康的な暮らしを実現、街並みに配慮しながら建物の外観や室内空間、エクステリアがひとつにつながる、敷地全体で美しくデザインされた「暮らし継がれる家」である。

外部リンク

三井ホーム「green's Ⅱ」HP
http://www.mitsuihome.co.jp/product/greens2/

三井ホーム株式会社HP
http://www.mitsuihome.co.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

「パークホームズ清澄白河」第1期1次販売 49戸全戸に登録申し込み のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。