不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

大賀建設が注文住宅「BASIC STYLE」を発売

2013/5/8 14:00

注文住宅「BASIC STYLE」を発売
大賀建設株式会社は、5月から「シンプルでスマートに」というコンセプトで家づくりをわかりやすくした、カスタムオーダーの注文住宅「BASIC STYLE」(ベーシックスタイル)を発売すると発表した。大賀建設は、自由設計できる木造注文住宅「アルネットホーム」を展開している。

今回発売した「BASIC STYLE」の特徴としては、主婦が毎日の家事を楽しく、そして効率的にすることができる提案を盛り込み、そのうえ家づくりのプロセスをわかりやすくして、尚且つシンプルにしたということである。

またマイホームにこだわりたいと思っても何をどうすればいいのかわからないという人でも、無理なく家づくりを実現できるようわかりやすく、そしてスマートな価格設定にした。その他にも自然素材やエコ設備のオプションを用意しており、新しいカタチを提案している。

スマート価格で提供
「BASIC STYLE」の間取りとしては、注文住宅で培った大賀建設の家作りのコンセプトである「LAQMAMA」(らくまま)のノウハウを凝縮している。そして設備仕様を絞り込むことによってコストダウンを行い、建物全体の価格を下げることができた。これまでの予算では取り入れることができなかった自然素材やオール電化などを、家作りに盛り込むことができるようになっている。

「BASIC STYLE」の概要としては「BASIC STYLE」家づくりの手順
をわかりやすくしているということと、100種類以上のベースプランから間取りを選択することができる。外装や内装なども設備仕様だけでなく、カラーなどを選択することができる。



●価格
建物本体価格 26.55坪(87.77平米) 1,164万円~
※消費税込
※自然素材STYLE・エコSTYLE、土地、諸経費等は別途。

●取扱い展示場
アルネットホーム全展示場(LAVING含む)

●標準仕様
・外装サイディング、玄関ドア、内装建材、システムキッチン、システムバス、洗面化粧台、トイレ、給湯器、カラーテレビドアホン、照明など
・断熱サッシ、Low-Eガラス
・長期優良住宅仕様(申請費は別途)(大賀建設株式会社 ニュースリリースより)

外部リンク

BASIC STYLE
http://www.alnethome.com/lineup/basic/index.html

大賀建設株式会社 ニュースリリース
http://www.alnethome.com/wp-content/uploads/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

プロパティデータバンク、オールインワン不動産管理ソフトを発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。