不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ジャパンネット、ヤフーと提携して「ヤフーの住宅ローン」を提供開始

2019/12/12 14:00

ジャパンネット銀行の住宅ローンに特典をつけて提供
株式会社ジャパンネット銀行とヤフー株式会社は、2019年12月9日、『ヤフーの住宅ローン』の提供を開始した。

『ヤフーの住宅ローン』は、ヤフーが運営する『Yahoo! JAPAN』の利用者に向けて提供される住宅ローン商品。ジャパンネット銀行が提供する住宅ローンに特典をつけた金融商品となっている。

ネット銀行・都市銀行の中では最低水準の金利
ジャパンネット銀行は、2019年7月に住宅ローンの提供を開始した。同行の住宅ローン商品は、魅力的な金利や費用負担の小ささ、また充実した団体信用生命保険などによって、高い評価を獲得。『ヤフーの住宅ローン』は、このローン商品へさらなるメリットを付随させた形で提供される。

『ヤフーの住宅ローン』では、ネット銀行・都市銀行の中では最低水準の金利を設定。また、一般団信の保険料や収入印紙代といった手数料を無料にすることで、利用者の費用負担削減も図っている。さらに、保証会社をつけないローンとすることで、保証料の負担も解消。団体信用生命保険のラインアップも、充実している。

便利かつ安全な金融サービスを提供
ジャパンネットとヤフーは、これまでも『Yahoo! JAPAN』での銀行代理業務拡大で提携を行ってきた。2015年4月には銀行代理業務に関する業務委託契約を締結し、2017年11月には個人向けローン申込の媒介も開始。『ヤフーの住宅ローン』の提供開始は、これらの展開に続くものとなる。

ジャパンネット銀行は今後もヤフーとの連携を強化し、便利かつ安全な金融サービスを提供するとしている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

Yahoo! JAPANと連携し「ヤフーの住宅ローン」を提供開始 - 株式会社ジャパンネット銀行
https://www.japannetbank.co.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

エイブルとエース損害保険が「施設所有者賠償責任保険」の販売を開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。