不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

25年間無料保証のパナソニック太陽電池モジュール

2015/7/30 13:30

圧倒的な信頼のあかし 25年間無料保証の「HIT」
パナソニック エコソリューションズ社は、太陽電池モジュール「HIT」の新製品を開発。受注生産品として、9月24日より発売を開始する。

25年間、無料で品質保証に対応するのが最大の特徴。業界トップクラスの長期間無料保証を付けることで、高品質太陽電池モジュールであることを全面的にアピールしている。

優れたデザインと高い施工効率を実現
パナソニックの「HIT」はモジュールを一貫生産することで高品質を保ち、さまざまな屋根への設置に対応する太陽光電池モジュールとして、信頼性を追求してきた。

今回、新たに受注を開始するのは「HIT」の最上位機種で、モジュールと架台を改良した「PS(プッシュ&スライド)工法」を採用。モジュール間のすき間を狭め、優れたデザイン性を実現している。

さらに、電動工具不要で取り付けられるなど施工性を大幅に向上させ、短期間での施行が可能となった。

また、従来製品の高効率化技術はそのままに、独自開発のヘテロ接合技術を取り入れ、モジュールの出力量を従来品より245ワット高めている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

パナソニック株式会社のプレスリリース
http://news.panasonic.com/press/news.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

レオパレス21 名古屋で個人投資家向けイベントを開催 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。