不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

副業で手堅く稼ぐ方法を伝授「確実に稼げる不動産投資 副業入門」

2014/6/27 15:00

副業で確実に5万~10万円稼ぐ方法とは?
6月19日、ソーテック社から黒木正男著、『確実に稼げる不動産投資 副業入門』が発売された。

著者の黒木正男氏はFBC(不動産ビジネスコミュニティ)代表、Seminar box代表取締役を務める不動産投資アドバイザーである。

『確実に稼げる不動産投資 副業入門』の最大の特徴は、チェックシートとテンプレート、エクセルの計算式が付いていることだ。

3つのステップで副業としての不動産投資にチャレンジし、確実に月に5万円から10万円を稼ぐ仕組みを学ぶことができる。

(画像は、FBCのホームページより)

サラリーマンでも、今すぐ始められる不動産投資
「いつかは不動産投資で収入を得たい」と考えているサラリーマンは多い。

その「いつか」とはいつなのだろうか? 人気予備校講師の決めゼリフではないが、「今でしょ!」である。

著者の黒木正男氏は、
難しいことは考えずに、自分にあった不動産投資をはじめてみましょう。
(ソーテック社のホームページより引用)

と語り、

まずは、確実に月に5万円から10万円を稼いでみましょう。
(ソーテック社のホームページより引用)

1部屋持つことから始める“副業としての不動産投資”を勧める。

不動産投資といえば、煩雑な手続きや専門知識が必要という印象がある。「初めての不動産投資で、何をすればいいのかわからない」と悩んでいるなら、するべきことがひと目でわかる、チェックシート方式の『確実に稼げる不動産投資 副業入門』が参考になるだろう。

外部リンク

FBC|不動産ビジネスコミュニティ
http://fbc-fudousan.com/index.html

確実に稼げる 不動産投資 副業入門
http://www.sotechsha.co.jp/bs/html/2006.htm

最新ニュース

関連ニュース

コメント

Beacon Investment Properties、米ミネソタ州最高峰のオフィスタワーIDS Centerを購入 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。