不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

コプラス、「等々力コーポラティブハウス」の募集開始

2014/6/17 15:00

好立地に加えより自由度の高い設計が楽しめる
自由設計ができる新築マンション“コーポラティブハウス”を基幹事業とするコプラスは、「等々力コーポラティブハウス」(世田谷区等々力7丁目)のプロジェクトの参加者募集をスタートした。

豊かな緑と都市生活、どちらも楽しめる立地に加え、2面の道路と2面の生産緑地に囲まれた開放感が魅力の計画地で、土地形状を生かし各住戸のスケルトンもできるだけシンプルなフラット住戸としたためより一層自由度の高い自由設計を楽しめる。

(画像はプレスリリースより)

ライフスタイルに合わせ、住まいへの「想い」をカタチに
“コーポラティブハウス”は、利便性の高い都心のマンションでありながら、注文戸建のようにライフスタイルや“こだわり”に合わせて自由に間取りをデザインしたり素材を選んだりできる新築の集合住宅。

専用部は、自由設計では変えられない、土台となる、梁や床スラブ壁などの「スケルトン」と、キッチン、浴槽、間仕切り壁、壁・天井材など自由設計の舞台となる「インフィル」とに分けられます。コーポラティブハウスの自由設計では、「インフィル」について設計者とマンツーマンで打ち合わせを行い、住まいへの「想い」をカタチにするという。

外部リンク

コプラス プレスリリース (@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/47468

最新ニュース

関連ニュース

コメント

「高所得者の投資状況と金融意識」の実態調査 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。