不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

リフォーム分野で提携、「永久不滅ポイント」サービス開始を発表

2013/11/15 13:00

「永久不滅ポイント」を開始
株式会社LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニーと、株式会社クレディセゾンは、リフォーム分野で提携し、11月15日からアイフルホームのFC加盟店にて「永久不滅ポイント」によるサービスを開始すると発表した。

アイフルホームは、今回のサービスを開始することによって、クレディセゾンが持っている約2,500万人のセゾンカード・UCカード会員を対象とすることができる。そのためリフォームにおいて、「永久不滅ポイント」を付与・交換できることを活用していき、さらなるリフォーム需要の拡充を行っていく。

(画像はプレスリリースより)

リフォームチケットへの交換が可能
現在、中古住宅の流通拡大や環境への意識の拡大などによって、リフォーム需要の増加やストック住宅の質の向上に向けた取り組みが求められてくると両社は予測している。その中、新たなサービスを提供することによって顧客の満足度向上を目指し、今回のサービス提携に至った。

今回の提携による顧客のメリットとしては、まず永久不滅ポイント対象のセゾンカード・UCカード会員の顧客が、アイフルホームでリフォームをすると、永久不滅ポイントが貯まるということだ。貯まった永久不滅ポイントを、アイフルホームで使えるリフォームチケットへ交換できることになる。

なお、リフォームチケットの利用は11月15日時点では一部加盟店のみの取り扱いとなっており、今後順次全国に拡大していく予定だ。

外部リンク

株式会社LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニー 株式会社クレディセゾン ニュースリリース
http://www.eyefulhome.jp/news/press_release/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

大成建設ハウジング、「マイホーム購入に関する意識調査」の結果を発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。