不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

やさしい海外不動産投資セミナー、福岡で開催

2014/4/17 15:00

待望の福岡開催
海外不動産投資に必要なトータルソリューションを提供するステイジアキャピタルが、「福岡のセミナーもやってほしい!」という要望に応えて、「やさしい海外不動産投資セミナー」を5月24日(土)に福岡で開催する。

会場はアクロス福岡の5階501号室となっており、最寄り駅は地下鉄空港線「天神駅」である。時間は14:00~16:00、定員は20名、参加費は1,000円である。

(画像はステイジアキャピタル セミナーページより)

海外不動産投資について
近年、海外不動産投資は我々の生活に浸透し、耳にする機会も増え、書店でも多くの関連本を見るようになった。

しかし、真剣に投資を検討し始めると、「自分にはどの国の投資が一番良いのだろう。」、「本当にこの国でいいのかな。自分が気づいていないだけで、もっといい投資国があるかもしれない。」と不安になり、前に進めなくなってしまう人もいるのではないだろうか。

セミナーについて
本セミナーのテーマは「あなたはどのタイプ?」である。国が異なれば投資タイプも異なるので、それぞれの目的に合わせた投資国をケーススタディで紹介してくれる。

そして、本セミナーのメインスピーカーは現在シンガポールを拠点に活動しているステイジアキャピタル代表の奥村尚樹氏である。「海外不動産投資」からもう一歩進み、「自分の目的に合う海外不動産投資」のかたちを見つける手助けをしてくれる。

福岡開催を待ちに待っていた方だけでなく、興味のある方はぜひ、ステイジアキャピタルのHPで詳細を確認してみてはどうだろうか。

外部リンク

ステイジアキャピタル セミナー
http://stasiacapital.com/archives/4528

最新ニュース

関連ニュース

コメント

FJネクストが「ガーラ・プレシャス代々木上原」の販売を開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。