不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

東京建物不動産販売株式会社と四国銀行が海外進出サポートにて業務提携

2013/9/3 22:00

東京建物不動産販売株式会社と株式会社四国銀行が業務提携
東京建物不動産販売株式会社と株式会社四国銀行は、海外進出のサポートを行っていくために、顧客紹介に関する業務提携した。

今回の業務提携は、四国銀行が海外進出支援を希望している顧客を東京建物不動産販売株式会社に紹介し、海外事業展開においての不動産ニーズをサポートしていく。東京建物不動産販売株式会社には海外不動産に関するネットワークがあるため、活用しながら円滑に海外進出を行っていくことができる。

(画像は東京建物不動産販売株式会社)
企業の海外進出をサポート
東京建物不動産販売株式会社は、東京建物グループの不動産流通部門を担っている。主に「仲介」や「アセットソリューション」「販売受託」「賃貸」などを行っている。そのためとくに法人顧客が多く、ニーズに対してワンストップのサービスをできることが強みだ。

海外拠点の新規開設や移転等を行う際の不動産業務に関しては、ハリファックス・アソシエイツと上海天晟房地産経紀有限公司の両方と業務提携しているため、海外の事業所や工場等の物件探し、または不動産取引のサポートを行うことが可能だ。

四国銀行は現在海外ビジネスネスサポートデスクを設置し、顧客の海外ビジネスを連携することによって積極的に支援している。これまでに法務・会計・物流面等で各社と提携は済んでいるのだが、不動産ニーズをサポートするパートナーはいなかった。そのため今回の業務提携によって、海外ビジネスサポート体制の強化を目指す。

外部リンク

東京建物不動産販売株式会社 ニュースリリース
http://pdf.irpocket.com/C3225/qnwX/aqR9/C8j3.pdf

東京建物不動産販売株式会社
http://www.ttfuhan.co.jp

四国銀行
http://www.shikokubank.co.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

スウェーデンハウス「木製サッシ3層ガラス窓」、耐熱強化ガラスで防火認定追加取得 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。