不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

TOTOがシステムバスルームの上位グレードを追加で発売

2013/7/12 19:00

「サザナ」と「ひろがるWFほっカラリ床シリーズ」
2012年に発売した際は、使いやすさやデザインの美しさを求めて「気持ちよさ」にこだわったバスルームであった。「サザナ」と「ひろがるWFほっカラリ床シリーズ」では、掃除と寒さ、エコにつながる機能を備えている。

1つ目は翌日の朝には乾いており、なおかつ柔らかい踏み心地の「ほっカラリ床」そして2つ目は時間がたっても温度の低下を抑えることが出来る「魔法びん浴槽」そして3つ目は量感は変わらなくても節水ができる「エアインシャワー」である。これらは標準搭載されているのだが、新たなデザインである「クレイドル浴槽」が人気となっている。

(TOTO ニュースリリースより)
人気シリーズに追加
今回追加販売されるものは、スタイリッシュなデザインの水栓を軸とした「サザナ」ではAタイプ、Wタイプの2種類となっている。この水栓というのはメタルライン水栓なのだが、これはAタイプのみである。シャープなデザインなのだが、メタリックなラインを存分に生かしており、バスルームの空間を一新させます。

また「サザナ」「ひろがるWFほっカラリ床シリーズ」両シリーズのWタイプでは、スリムなカウンターの中にタッチ式の水栓を搭載しており、すっきりと仕上がりになっている。

またオプションである「クレイドル浴槽」は首の部分になるヘッドレストを高くし、ゆっくりと浴槽内でくつろぐことができるようなデザインになっている。またなだらかなカーブがあるため、包み込みような入浴感を味わうことが出来る。

外部リンク

TOTO ニュースリリース
http://www.toto.co.jp/company/press/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

株式会社エヌ・シー・エヌが新会社を設立 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。