不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ユニバーサルホームが株式会社タスクとFC加盟契約を発表

2013/4/20 17:00

ユニバーサルホームがFC加盟契約を締結
株式会社ユニバーサルホームが、株式会社タスクと本年4月にFC加盟契約を締結したことを発表した。

今回の契約の内容としては「あなたを守りたい。」というコーポレートスローガンのもとに、全国でフランチャイズ展開していくということである。愛知県内では11エリア目である半田エリアでの出店となり、本年の夏頃を目処にグランドオープンを目指していく予定である。

現在は全国約120のエリアで展開しているが、今後は秋田、北陸3県、群馬、栃木、和歌山、奈良、高知などの県を重点エリアとして、募集強化をはかり本年度中に全国140エリア体制まで進めていく計画である。

地熱床システムなどを活用
ユニバーサルホームのFCシステムは、“大手住宅メーカーが持つ長所”である開発力などと、迅速できめ細やかな対応ができる“地元工務店が持つ長所”を融合したシステムである。このメリットを最大限に生かして、加盟店を成功させるのが「ユニバーサルホームFCシステム」である。

そして砂利を地面から床下まで敷き詰めて、密閉した地熱床システムでは圧力や振動、騒音などを吸収したり分散する役目となる。床下浸水の防止など災害時の暮らしを守る。さらに地熱は、自然エネルギーのため、天然の冷暖房効果で快適な室内環境にすることができる。

ユニバーサルホームには、多くの注文住宅完工実績がある。全国フランチャイズを展開しているのだが、変わらぬ姿勢で高品質・省コストの家づくりを行っている。現在特に注目されている地熱分野においては、クリーンな自然エネルギーであり冷暖房環境に取り入れた特許基礎工法である「地熱床システム」を2002年から発売している。

外部リンク

ユニバーサルホーム
http://www.universalhome-fc.biz

@Press ニュースリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/34845

最新ニュース

関連ニュース

コメント

東急コミュニティー、マンション専有部向け「対災力・対犯力」ガイドブックを配布 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。