不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ルフォン府中で太陽熱利用ガス温水システム「SOLAMO」を採用

2013/3/27 20:00

温水システムSOLAMOを採用
株式会社サンケイビルは、分譲マンションである「ルフォン府中」の中の一部住戸に、東京ガス株式会社のパネル屋上設置型「太陽熱利用ガス温水システム『SOLAMO(ソラモ)』」を採用したと発表した。なお東京市部のマンションの中では「SOLAMO」初採用となる。

「ルフォン府中」の所在地は東京都府中市宮西町、京王線「府中」駅から徒歩8分にある。また一部住戸というのは、6~8階の部屋である。なお入居開始については2013年9月下旬を予定している。


SOLAMOは、屋上に設置した集熱のパネルによって太陽熱を集め、お湯を作り出すことができる温水システムのことである。家計に優しく、また先進的なエコロジーシステムでもある。

ルフォン府中の特徴
サンケイビルでは、「信頼の約束」「住む人の思いをカタチに」「環境との共生」という3つの約束を掲げている分譲マンション「LEFOND」シリーズを現在展開している。この約束を守ることによって、個人が安心して暮らすことができる仕様を積極的に採用し、住人の側に立った商品企画を行なっている。

「ルフォン府中」の特徴としては、環境と家計への優しさを現在だけでなく、未来志向でも考えている先進エコロジーを採用している。また堅牢な地盤と災害備品を設置することによって、安全性も確保している。そして全戸にドイツのトップブランドである「ジーマティック社」のキッチンを採用している。

【「ルフォン府中」の物件概要】
●所在地:東京都府中市宮西町3丁目16-1他
●交通:京王線「府中」駅徒歩8分、JR武蔵野線・南武線「府中本町」駅徒歩9分

●販売価格:3,790万円台~5,090万円台

●販売開始:2013年3月中旬

●総戸数:36戸(他管理事務所1戸)

外部リンク

サンケイビル ニュースリリース
http://www.sankeibldg.co.jp/files/news/

ルフォン府中
http://www.lefond.jp/fuchu/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

建設経済研究所が2014年度建設投資の見通しを発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。