不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

東海のアパートメーカー・フィリックス、販売委託契約の締結を全国的に開始

2020/9/25 15:15

関東・関西・九州の投資家へ積極的に販売
フィリックス株式会社は、2020年9月24日、収益物件販売を手がける不動産会社各社との間で、販売委託契約の締結を開始したと発表した。

同社は、東海圏において不動産投資家向け新築アパートを供給しているアパートメーカー。今回の締結開始により、関東・関西・九州の不動産投資家に向けても販売・提供を積極的に行うとしている。

8%以上の利回りを維持、東海5位にランクイン
フィリックス株式会社は、商社業・建設業者支援サービス・IT事業などと共に、新築アパート建築を中心とする形で賃貸管理事業を展開している。

同社が主たる商圏とする愛知県では、製造業の発展を背景として継続的な発展が見込まれており、名古屋市は23年連続で人口が増加。同社の新築アパートも、8%以上の利回りを維持している。全国賃貸新聞が2020年6月に発表した『賃貸住宅に強い会社ランキング』では、東海エリア5位にランクインを果たした。

これらの実績により同社には、東海圏の物件について全国の不動産投資家から問い合わせが寄せられていたという。今回の販売委託契約締結は、こうしたニーズに応えるべく行われている。

東海圏の物件を幅広く販売・提供
不動産会社と販売委託契約を締結することによりフィリックス株式会社は、全国の不動産投資家から寄せられる問い合わせへの対応が可能となった。今後は、関東・関西・九州の収益物件販売会社と委託契約を結び、東海圏の同社物件を幅広く販売・提供するという。

外部リンク

フィリックス株式会社
https://www.felix-japan.jp/

フィリックスが収益物件の販売各社と販売委託契約を締結 - @Press
https://www.atpress.ne.jp/news/226964

最新ニュース

関連ニュース

コメント

アットホーム、内見申込受付をオンライン化する新サービスをリリース のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。