不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産投資CF「Rimple」、累計応募金額が10億円突破。テレビCMも放映

2020/5/30 16:00

1口1万円からの不動産投資を実現
プロパティエージェント株式会社は、2020年5月26日、同社が運営する不動産投資型クラウドファンディングサービス『Rimple』における累計応募金額が、10億円を突破したと発表した。

『Rimple』は、1口1万円からの不動産投資を可能にしたクラウドファンディングサービス。累計応募金額10億円突破と同時に同社は、『Rimple』のテレビCM放映を決定したことも明らかにしている。

時代変化に揺らぐことのない新しい価値を創造
プロパティエージェントは、「不動産投資」という考え方を日本に根付かせるべく、「IT」×「都心」×「不動産」を組み合わせた事業を展開している企業。クライアントの真の資産の代理人(プロパティエージェント)として、新しい資産形成の選択肢を提案すると共に、時代変化に揺らぐことのない新しい価値の創造を続けている。

『Rimple』は、同社の「不動産投資をもっと気軽に、もっとシンプルに」という思いから開発されたサービス。同サービスでは、同社が厳選した優良物件に対して1口1万円からの投資が可能であり、また他社サービスの各種ポイントからの投資も実現。こうした特徴が投資家より高く評価され、今回の累計応募金額10億円突破に至っている。

「もっと気軽に、もっとシンプルに不動産投資を」
『Rimple』の隆盛を受けてプロパティエージェントは、同サービスのテレビCM放映も決定した。このCMは、同社のイメージキャラクターである真矢ミキさんが出演するもの。「もっと気軽に、もっとシンプルに不動産投資を」という同社の思いが詰まったCMとなっており、放映により『Rimple』のさらなる認知拡大を目指すという。

同社は今後も『Rimple』において、投資家にとって魅力ある施策を随時検討・実施するとしている。

外部リンク

Rimple - プロパティエージェント株式会社
https://funding.propertyagent.co.jp/

不動産投資型クラウドファンディング『Rimple』 累計応募金額10億円突破 - @Press
https://www.atpress.ne.jp/news/213915

最新ニュース

関連ニュース

コメント

飲食店.COM【立地ナビ】物件中心の高精度な情報にリニューアル! のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。