不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「やり方」でなく「あり方」を学ぶ。和不動産、「不動産投資家のあり方」公開

2020/3/20 13:00

不動産投資家としての成長を図る
株式会社和不動産は、2020年3月18日、同社の公式ホームページにて特集ページ『不動産投資家のあり方』を公開した。

和不動産は、コンサルティング付き不動産投資事業を展開している企業。『不動産投資家のあり方』は、不動産投資家としての成長を図るにあたって参考になるコラムをまとめたページとなっている。

スケールアップに欠かせない「あり方」
和不動産は、不動産投資の勉強には「やり方」と「あり方」の区分があると考える。

「やり方」は、投資を始めてからゴールにたどり着くまでの方法のことであり、具体的には「不動産投資の方法」「エリア選び」といった投資の知識を指す。対して「あり方」は、物事の考え方や心の持ち方など、不動産投資家として行動する際に指針となるものを指す。

同社は、不動産投資家としてのスケールアップに欠かせないこの「あり方」について、勉強する機会が少ないことを憂慮。この課題を解決すべく、『不動産投資家のあり方』の公開に至った。

資産運用の成長を強力にサポート
『不動産投資家のあり方』は、不動産投資を行うオーナーや投資の検討者を対象として、公開された。同ページでは、「あり方」を学ぶ機会を提供すべく「不動産投資で成果を出すための行動力をアップさせる方法!」などの記事が掲載されている。

和不動産は同ページの公開により、資産運用の成長を強力にサポートするとしている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

不動産投資家のあり方 - 株式会社和不動産
https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/arikata/

「不動産投資家のあり方」コラムを公式ホームページにて開設 - PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p

最新ニュース

関連ニュース

コメント

松井証券がWEBサイトの「REIT」情報を拡充 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。