不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「楽待」YouTubeチャンネル、登録者数が不動産投資の分野においてNo.1取得

2018/8/31 14:00

不動産投資のノウハウ動画を配信
株式会社ファーストロジックは、2018年8月28日、不動産投資サイト「楽待」のYouTubeチャンネル登録者数が、不動産投資の分野においてNo.1を取得したと発表した。

「楽待」は、同社が運営を手がけるサイト。同サイトは2017年9月より、「楽待新聞」と連動しながら不動産投資のノウハウ動画をYouTubeチャンネルにて配信している。

初心者からベテランまで参考になる動画
「楽待」は、不動産投資には「学習」「購入」「運用」「売却」の4つのステップがあると考え、そのステップ全てにおいて役立つサービスを提供している。サイト内の「楽待新聞」では、不動産投資の最新情報や大家の実践的なノウハウを掲載。また、物件を所有している人に向けて、物件を管理するのためのパートナー探しも支援している。

「楽待」のYouTubeチャンネルは、不動産投資をわかりやすく映像で説明するチャンネルとして開設された。チャンネルでは、物件への突撃取材や不動産業界の裏話、また成功した大家の体験談といった動画コンテンツを配信。初心者からベテランまで参考になるチャンネルとなっている。

「公正な不動産投資市場の構築」というビジョンを実現
同チャンネルで視聴回数が多い動画としては、『孤独死の現場、「特殊清掃員」に密着取材』がある。この動画は、孤独死が起きてしまった部屋を清掃する「特殊清掃員」に密着したもの。現場の実情や、孤独死を未然に防ぐための方法などを伝えている。

ファーストロジックは今後も、「公正な不動産投資市場の構築」というビジョンを実現すべく、「楽待」のコンテンツ充実を図るとしている。

外部リンク

不動産投資の楽待 - 株式会社ファーストロジック
https://www.rakumachi.jp/

「楽待」YouTubeチャンネル - YouTube
https://www.youtube.com/user/RAKUMACHI/

「楽待」のYouTubeチャンネル登録者数が不動産投資の分野でNo.1に - 株式会社ファーストロジック
https://www.firstlogic.co.jp/20180828/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

総合地所「ルネ八千代台」即日完売を報告 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。