不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

相続税制改正の前に!「相続かけこみ寺」に無料相談

2015/12/20 17:15

相続税対策を無料でアドバイス
ランドマーク税理士法人は12月17日、相続税対策をセカンドオピニオンの立場でアドバイスする「相続かけこみ寺」サービスの提供を開始した。

来年1月から実施される税制改正で、相続税の基礎控除額が縮小され、税率が引き上げられる。これにより、相続税の課税対象となる人は2~3倍に増加すると見込まれており、節税対策を考える人が増えている。

生前贈与や不動産などの名義変更など、さまざまな相続税対策があるが、適切な方法がわからず迷っている人も多い。

また、問題となっているのが、高齢者を狙った悪質な業者である。これまでも、相続税対策の名目で不動産取得などを持ちかけて、トラブルに発展したケースが報告されている。このようなときにも第三者のアドバイスを受ければ、悪質業者に騙されずにすむのではないだろうか。

有料で相続税対策や悪質業者対策も実施
「相続かけこみ寺」では、まずは電話で相続税対策についての無料相談を受け付ける。電話相談の内容や状況によっては、神奈川県と東京都にある7か所の事務所で、無料面談も実施する。

また、希望者には有料で、最適な相続税対策をシミュレーション診断する他、悪質な業者への対策も行う。

無料で相談するだけでも客観的な判断材料となるため、相続税対策を考えている人には、見逃せないサービスとなりそうだ。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

ランドマーク税理士法人のプレスリリース
http://prtimes.jp/000005953.html

相続かけこみ寺
http://kakekomidera.jp/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

カメハメハ倶楽部、無料セミナー「節税&資産運用のための『都心タワーマンション』活用術」開催 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。