不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

高利回り物件の最新情報を無料でお届け!エクスマートのキャンペーン

2014/10/4 15:00

不動産投資物件の最新情報が1日4回届く
エクスマートは10月2日、不動産投資会社や個人不動産投資家向けに、不動産投資物件の最新情報を1日4回届けるサービスを、2週間無料で提供するキャンペーンを行うと発表した。

ウェブマーケティングを手掛けるエクスマートの「Webクローリング」システムを活用したもので、複数の不動産投資物件サイトから最新の物件情報を収集。毎日8時、12時、16時、20時に新鮮な情報を届ける。

エクスマートがマーケティングツールとして開発した「Webクローリング」は、ビジネスに役立つ最新データを自動で収集するシステムである。

このシステムを使って、不動産投資物件サイトを定期的に巡回し、有益な最新情報を集める。集めた情報はカテゴリーごとに分類され、すぐに活用できるようにカスタマイズしたものを、エクセルデータに落とし込んで、ユーザーにメール送信する。

(画像は、エクスマートのホームページより)

自分で探した情報よりも最新データが勝手に手に入る
個人投資の中でも、特に注目度の高い不動産投資は、利回りの高い物件を誰よりも早く手に入れる必要がある。しかしサイドビジネスで不動産投資を行っている場合、頻繁にインターネットから最新物件情報を検索するのは困難だ。

今回提供されるサービスを利用すると、自分で新着投資物件情報を検索する手間が省け、好条件の物件情報を、誰よりも早く収集することが可能になる。

外部リンク

株式会社エクスマートのプレスリリース
http://pressrelease-zero.jp/64245

株式会社エクスマート
http://www.exmart.co.jp/index.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

不動産担保ローンの金利引下げキャンペーンを実施、住信SBIネット銀行株式会社 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。