不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

「賃貸管理診断サービス」の提供開始、株式会社シー・エフ・ネッツ

2014/7/3 07:00

「賃貸管理診断サービス」の提供を開始
賃貸物件管理業やウィークリーマンスリーマンション事業等を手掛けている株式会社シー・エフ・ネッツは、物件状況の審査を行う「賃貸管理診断サービス」を2014年7月4日(金)より提供開始する。なお、無料この診断サービスは無料で提供する。

シー・エフ・ネッツは、不動産コンサルタント会社だ。不動産に特化した情報サービスとコンサルティングサービスを事業の中心として行っており、国内7社の運営を行っている。

(画像は株式会社シー・エフ・ネッツ ウェブサイトより)

プロが診断を行い相談にも乗ってもらうことができる
「賃貸管理診断サービス」は、賃貸物件の管理運営状況について「建物維持管理」「募集管理」「入居者管理」「投資指標」「法務」など賃貸管理に関する運営状況を診断するサービスだ。

診断サービスが誕生した理由としては、賃貸不動産管理・運営の状況を診断するというようなサービスを提供している会社が少ないため、中立的な立場のプロが診断すると社会インフラ整備に貢献できると考えた。

「賃貸管理診断サービス」の特長としてはまず、物件の現地で実際の運営状況を無料で診断してもらえるということだ。そして診断結果を出してもらった後でも、無料で相談することができる。その際にはプロの不動産コンサルタントに対応してもらえる。

今後は横浜エリアで開始し、その後首都圏主要エリアに展開していく。

外部リンク

株式会社シー・エフ・ネッツ
http://www.cfnets.co.jp

プレスリリース(ValuePress!)
http://www.value-press.com/pressrelease/127731

最新ニュース

関連ニュース

コメント

Hertz Investment Group、米テネシー州ノックスビルのリバービュータワーを買収 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。