不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

リフォームの情報サイト「Re:clasy」をオープン、伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

2014/6/9 14:00

リフォームの情報サイトをオープン
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社が、2014年6月2日にリフォームブランド「Re:clasy(リクラシー)」の情報サイトをグランドオープンしたと発表した。

「Re:clasy」は顧客がリフォームを理解しやすいように立ち上げたサイトだ。リフォームブランド「Re:clasy」は、いつもの暮らしを「理想の暮らし」にしてもらいたいという気持ちが込められている。

このサイトではマンションリフォームのポイントや、施工事例、お得なキャンペーン、イベントの案内などを紹介していく。

(画像はプレスリリースより)

マンション管理事業を通じての提案が可能に
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社はマンション管理事業やプロパティマネジメント事業、ビルマネジメント事業などを主に行っている。そのためマンションを管理する場合のルールや建物自体に精通しているため、施工を見越した提案が可能。

その他にも同じマンション内で複数件をまとめて施工することによってコストダウンを図ったり、その他の豊富な提案を通して顧客がリフォームについて前向きになれる。

また2014年6月30日まで成約限定キャンペーンを実施。「Re:clasy」からリフォームを申し込んだ方を対象として、リフォーム工事費用が3%OFFとなる。

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社は本サイトを通じて、マンションの管理規約、使用細則や建物に精通している管理会社ならではの強みを活かした提案を行っていく。

外部リンク

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
http://www.itc-uc.co.jp/index.html

プレスリリース
http://www.itc-uc.co.jp/files/254.pdf

「Re:clasy」
http://reclasy.jp

最新ニュース

関連ニュース

コメント

Kite Realty Group Trust、米テネシー州ナッシュビル都市圏ショッピングセンター取得 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。