不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

大家さんが直接物件を掲載する「直談.com」無料キャンペーン

2014/3/18 17:00

不動産業者を介さず、素早く安価に成約
リーディングが運営する不動産情報サイト「直談.com(じかだん)」の掲載物件数が、1,000件を超えた。

「直談.com」は、不動産の持ち主が所有する物件を掲載し、エンドユーザーとの直談判もできる不動産情報サイト。不動産仲介業者を介さなくても、売りたい・貸したい不動産を直接宣伝できる。

(画像はプレスリリースより)

掲載料0円キャンペーン、実施中
貸し主自身が集客するため、仲介手数料や礼金などが節約できる。直接貸し主と交渉する物件を掲載すれば、早い時期での成約が見込める。

少しでも安く借りたいエンドユーザーに満足度の高い情報を提供し、少しでも広告費を節約し、空き室を早く埋めたいオーナーの希望を満たす、貸し主・借り主の両者が得する次世代型情報サイトだ。

(画像はプレスリリースより)

「直談.com」はポイント課金制で、掲載料も割安。しかも掲載物件が10,000件に達するまで、掲載料0円キャンペーンを実施中だ。無料で物件を宣伝できるこのチャンスに、掲載効果を試してみてはいかがだろうか。

外部リンク

リーディング株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/9646.html

直談.com(じかだん)
http://www.jikadan.com/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

LIXIL玄関前に新空間をつくり出す「ダブルエントランス」 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。