不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

ホームインスペクションのさくら事務所が福岡に進出

2014/1/26 13:00

2月1日(土)から診断サービスを開始
ホームインスペクション(建物診断・検査)で多くの実績を持つさくら事務所(東京都渋谷区)は、福岡でインスペクション事業を展開することとし、1月15日(水)から診断申し込みの受付を開始し、2月1日(土)から同サービスをスタートする。

同社は東京・大阪・名古屋での事業を展開していたが、次のステップとしてマンション化率の高い地方都市である福岡エリアへ進出することとした。

福岡エリアでのサービス内容
「新築一戸建て(新築マンション)内覧会(竣工検査)立ち会い・同行」は、「新築一戸建て(新築マンション)を契約後、お引き渡しの方」を対象としており、同社のホームインスペクターが内覧会に同行し、オリジナルチェックリストで100以上の項目チェックなどを行う。

「新築一戸建て(中古一戸建て)ホームインスペクション(住宅診断・住宅検査)」は、「新築一戸建て(中古一戸建て)をこれから購入する方」を対象としており、ホームインスペクターが客観的に希望物件の住宅診断を行い、欠陥住宅など買ってはいけない住宅をつかむリスクを軽減する。

お問い合わせは、同社ホームページを参照のこと。

外部リンク

さくら事務所
http://www.sakurajimusyo.com/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

楽天銀行、住宅ローンの提供を開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。