不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

不動産投資家必見、日本AMサービス、アパート管理専門サイト「アパート管理.com」をオープン

2014/1/23 23:00

不動産投資家のために
日本AMサービス(所在:東京都中央区、代表:堂下 葉)は2014年1月21日、投資用不動産の管理サイトである「アパート管理.com」を同年1月19日からオープンしたことを発表した。

主たるサービス内容
不動産投資におけるアセットマネジメントを手掛けている日本AMサービスが今回提供する賃貸管理とは、不動産投資における賃貸、管理、売買、税務、法務等、総合的なサービスを提供し、不動産投資家が保有する資産価値を将来にわたり維持していく賃貸管理。

これにより、今まで多くの不動産投資家の悩みであった空室の問題、滞納の問題、劣悪な賃貸管理を解消することが可能となる。

(画像はアパート管理.comより)

将来を見据えて
現在、不動産投資市場はアベノミクス、2020年東京オリンピック等の影響により取引高が増大し活況を呈してはいるものの、一方では少子高齢化等の人口問題を抱え、今後の賃貸経営における賃貸市場の需給バランスという課題が存在している。

今回、日本AMサービスでは、当サイトを通じて、不動産投資における蓄積したノウハウをもとに今後の不動産投資市場において「勝ち組大家さん」になるための賃貸管理サービスを提供するとしている。

外部リンク

日本AMサービスプレスリリース
http://pressrelease-zero.jp/archives/48648

最新ニュース

関連ニュース

コメント

GLP投資法人、平成25年8月期決算を発表 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。