不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

新投資口発行及び投資口売出しについて発表、ケネディクス不動産投資法人

2013/10/26 09:00

新投資口発行を発表
ケネディクス不動産投資法人が、投資法人役員会にて新投資口発行及び投資口売出に関して決議をしたと発表した。

今回募集する新投資口発行数は43,800口で、発行価格は未定だ。募集方法としては、国内及び海外において同時で募集を行う。国内募集は一般募集とし、野村證券株式会社とUSB証券株式会社を共同幹事会社とする引受シンジケート団に国内募集分の全投資口を買い取り、引き受けさせる。

海外での募集においては、米国及び欧州を中心とする海外市場においての募集とし、ユービーエス・リミテッド及びノムラ・インターナショナル・ピーエルシーを共同主幹事会社に海外募集分の全投資口を総額個別会取引受けさせる。なお、米国においては1933年米国証券法に基づく144Aに従った適格機関投資家に対する販売に限る。

(画像はプレスリリース)

11月13日から開始
投資口数においては、国内募集は21,900口で海外募集21,900口をめどに募集を行うが、最終的な内訳は需要状況等を考慮した上で発行価格等決定日に決定するとしている。

引受契約の内容は、引受手数料は支払わずこれに代わるものとして国内募集及び、海外募集においての発行価格の総額と引受人より本投資法人に払い込まれる金額である払込金額の総額と差額を、引受人の手取金とする。

払込の期日は11月13日から、11月18日までの間のいずれかの日とするが、発行価格等決定日の5営業日後の日とする。

外部リンク

ケネディクス不動産投資法人 プレスリリース
http://www.kdx-reit.com/cms

最新ニュース

関連ニュース

コメント

米不動産投資信託Macerich所有のショッピングセンター サンタモニカプレイスがVIVAグローバル設計・開発賞受賞 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。