不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

工事費用の負担がない「カスタマイズ賃貸サービス」開始

2014/6/23 09:00

カスタマイズ賃貸を開発
グッドルーム株式会社が、「TOMOSのお手軽安心カスタマイズ賃貸」を2014年6月19日より開始した。

(画像はプレスリリースより)

手軽に部屋をリノベーション
サービスのポイントとして1つめは入居者の工事費用負担がないということだ。グッドルーム株式会社がリノベーション工事を予定している部屋を紹介するため、コストはオーナーが負担する。そのため入居者は手頃な家賃で住むことが可能だ。

2つめは都内200箇所のリノベーション工事物件から選べるということだ。なお今後はリノベーション工事予定の部屋が毎週約10件ずつ増えていく予定だ。

3つめは手続きを楽にできることだ。リノベーション「TOMOS」の部屋がベースとなるのだが、用意した素材の中から床や壁だけでなく小物まで選ぶことができる。

現在は賃貸入居者の自分の部屋を、カスタマイズしたいという意向が増加している。しかし自由に改装できる部屋の数は限られている。

またカスタマイズをしたいと思っても、専門知識が必要であったり予定よりも時間やコストが多くかかってしまうなど、入居者側の負担が大きくなってしまうことが現状だ。

そのためグッドルーム株式会社は、自社でリノベーション工事を提案中の都内物件候補を手軽に安心してカスタマイズできる部屋の入居者募集を開始した。

外部リンク

TOMOSのお手軽安心カスタマイズ賃貸
http://www.customizechintai.com

プレスリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001

最新ニュース

関連ニュース

コメント

中米ニカラグア共和国NicaraguaRealEstates、Webサイトでの不動産販売開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。