不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

子育て世代に良質な住宅を「ISAI」新発売

2013/4/16 15:10

羨望の重厚感、良質住宅を低価格で提供
エースホーム株式会社は4月19日、凛として華のある和モダンな住宅「ISAI(イサイ)」の販売を開始する。

耐震性に優れた安全性の高い設計、省エネに配慮した機能、美しいデザインと三拍子そろったワンランク上の住宅だ。

木造軸組金具工法で、基本提案20プランに加えシステムフリー設計にも対応する。基本本体価格1,509万円(税込)~と、リーズナブルな価格を実現した。

羨望の重厚感、省エネにも対応
住宅の顔である玄関には、四角いアクセントウォールのファサードを装備。旭トステム外装のシーリングを使わない「ガーディナル」のアクセントウォールが、美しい外観を永く保つ。オプションとして、耐候性、耐久性、強度に優れたINAXのタイルも提供する。

長期優良住宅」仕様なので安心して暮らせるのも特長だ。設計段階で耐震等級2に対応。加盟店による建築現場での品質検査と国土交通省大臣指定の保険法人による現場検査により、耐震性の確認も怠らない。

制振システムには、「揺れを吸収する効果のある特殊金物(パワーガード)」を標準搭載。地震の揺れを柳の枝のようにしなやかに受け止めて、建物の倒壊や家具の転倒による危険を低減する。

省エネにも配慮した。太陽光発電システム(2.88kw)を標準搭載し、光熱費を約4割に削減。環境にも家計にも嬉しい、エコな暮らしをサポートする。

ママの家事がはかどる『ママ基っ地ん』は、キッチンの背面に備えたオリジナルの大容量収納スペース。振り向けばすぐに収納スペースを利用できる便利さは、格別だ。

エースホームでは「ISAI」の発売に合わせて、「『ママみて時計』大募集」キャンペーンも実施する。子どもたちが描いた「時計の絵」を募集し、集まった絵20枚につき、岩手県宮古市に植林1本分の寄付を行う。

外部リンク

エースホーム株式会社のニュースリリース
http://www.acehome.co.jp/news/isai_news.html

最新ニュース

関連ニュース

コメント

「投資用 市場動向データ 最新版2013年9月期分」の結果を発表、株式会社ファーストロジック のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。