不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

投資をもっと効率的に。不動産投資サイト「楽待」、「メッセージ機能」をリリース

2018/8/22 22:00

会員と不動産会社が直接メッセージを交換
株式会社ファーストロジックは、2018年8月20日、同社が運営する不動産投資サイト『楽待』において「メッセージ機能」をリリースしたと発表した。

『楽待』は、投資用不動産に特化した国内最大の不動産ポータルサイト。今回リリースされた「メッセージ機能」は、『楽待』上で会員と不動産会社が直接メッセージを交換できるというもの。不動産投資をもっと効率的にするという。

不動産投資を体系的に学べる『楽待』
ファーストロジックは、『楽待』の運営に加えて、投資家によるコラムや専門家のアドバイスを掲載した『楽待不動産投資新聞』、また大家のためのリフォーム業者検索サイト『楽待「大家さんの味方」』の運営も手がける企業。

『楽待』は、初心者からプロにまで至る幅広い人々に対して、不動産投資の学習や不動産探しなどが効率的に行えるサービスを提供しているサイト。不動産投資のメリットやデメリットに始まり、優良物件の見極め方や融資の受け方など、不動産投資を体系的に学べる内容となっている。

メールソフト・アプリを開く手間を省く
今回リリースされた『楽待』の「メッセージ機能」は、メールソフト・アプリを開く手間を省くことで、手軽さを実現。また、会員向けスマートフォン用サイトではチャット形式を採用しているため、より手軽に返信することも可能にしている。

ファーストロジックは今後も、 「公正な不動産投資市場の構築」というビジョンを実現すべく、『楽待』の機能充実を図るとしている。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

楽待
https://www.rakumachi.jp

不動産投資をもっと効率的に!楽待が「メッセージ機能」をリリース - 株式会社ファーストロジック
https://www.firstlogic.co.jp/20180820/

最新ニュース

関連ニュース

コメント

不動産投資クラファン「X-Crowd」、第2号ファンドの申し込みを1月30日開始 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。