不動産投資ニュース

アパート(不動産)経営

月額500円!宅配で簡単利用のトランクルーム誕生

2013/4/13 15:20

ダンボール5個で500円。格安のトランクルーム
スッキリとした部屋を維持するために便利なのが、普段は使わない持ち物を収納できるトランクルーム

しかし都心では月額5,000円~15,000円と高額だったり、契約手続きや料金システムが煩雑だったり、荷物の持ち運びが不便だったりと、なかなか利用に踏み切れない使いにくさがあった。

そこで株式会社ホワイトプラスは4月4日、ダンボール5個分で500円のトランクルーム、「HIROIE」のサービス提供を開始した。

「HIROIE」は自宅で収納しきれない持ち物を、インターネットでカンタンに出し入れできるトランクルーム。『ダンボール5個で500円』という、リーズナブルな価格設定が魅力のWebサービスだ。

豊富なプレミアムプランも用意
収納可能な荷物は、ダンボール(三辺合計105cm以内)に収まるもの。荷物の出し入れは全国一律700円の送料で利用できる。

ゴルフバッグやサーフボード、スキー用品といった大きなものや荷物の多い人には、広々としたプレミアムプランも用意。初回収納時の送料が無料で、価格は980円~。

トランクルームに収納した荷物は、Webサイトのマイページで確認でき、必要になったら、取り出したい日時を指定するだけで届けてくれる。

セキュリティにも万全を期した。国土交通省認可の室内倉庫を、大手警備会社が24時間態勢で管理する。「HIROIE」の詳しい内容や申し込み方法は、「HIROIE」Webサイトで確認できる。

外部リンク

HIROIE
http://www.hiroie.jp/

株式会社 ホワイトプラスのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/00000000

最新ニュース

関連ニュース

コメント

オリックス、NEC、エプコ、定置用蓄電池レンタルモデルでのエネルギーサービス事業の協業で基本合意 のページです。はじめての不動産投資に役立つ情報をご提供!不動産投資のすすめと不動産投資ニュースをご紹介させて頂いております。
各種法改正や投資のノウハウ、不動産投資市場の動向など最新情報を配信していくので、ぜひご活用ください。